イベント情報

【予約制】OPEN HOUSE「定額制注文住宅『27坪のコの字の家』」

家づくりを学ぶ

日付:7/6sat,7sun

◎10:00- ◎13:00- ◎15:00- ◎17:00-

※各回限定1組

会場/知多郡武豊町

 

定額制注文住宅
「27坪のコの字の家」

中庭を囲うコの字の間取り。
家のどこからでも緑を感じることができます。
キッチンからも、リビングからも
すぐにウッドデッキに行き来でき、
アウトドアな暮らしも楽しめます。

小上がりのフリースペースでは
植栽を眺めながらハンモックでくつろいだり、
読書やお子様の宿題なども。

時に団らんしながら、時に没頭しながら
家にいる時間を楽しめる住まいです。
この機会にぜひご体感ください。
 

写真はイメージです。

こんな方におすすめ!

  • 自分のこだわりを実現したいけど、
    最終的にいくらかかるのかわからないのが怖い!
  • 効率的に家づくりがしたい!
  • 耐震、断熱、省エネなどの性能に
    安心できる家に住みたい。
  • いつまでも飽きのこない、
    愛着を持って暮らせる家が理想。
  • おしゃれな家を建てたいけど、
    注文住宅はちょっと大変そう…と考えている方。


  •  

定額制注文住宅とは

もっと自由なアイディアで、
もっと明瞭な家づくりを。


これまでの注文住宅は、
完成するまでわからないことが多すぎました。

自分たちのやりたいことって総額でいくら?
どれくらい打ち合わせに時間がかかるの?
どんなデザインになるの?
そんな曖昧になりがちな家づくりを
わかりやすくした定額制注文住宅。

サイズで金額が決まるコミコミ価格の定額制に、
耐震、断熱、省エネなどの性能は
国が求める基準を大幅に上回るクオリティを実現。

また、厳選されたアイテムで
コーディネートする飽きのこない洗練されたデザイン、
本物の素材だけが生み出す経年の美。

それらすべてが、
いつまでも愛着を持って暮らせる我が家をつくります。

 

開催概要

◎完全予約制

日付:7/6sat,7sun

◎10:00- ◎13:00- ◎15:00- ◎17:00-

※各回限定1組

会場/知多郡武豊町

 

PC版を見る