スタッフ紹介

テクニカルサポート担当

技術チーム 設計・積算・購買担当 一級建築士・一級建築施工管理技士

趣味&特技:木工かな、ちょっと前になるけど孫用に"ままごとキッチン"を作りました。

好きな音楽:植村花菜、家入レオ、サザン…気分に合わせてなんでも聞きます。

好きな映画:SFアクション映画、医療系ドラマもよく観ます。

好きな食べ物:麺類全般


一生に一度といわれる家づくりの過程が楽しいものになる。そのお手伝いができればと日々思っています。
 

業務内容

技術チームで工務系の責任者をしております。

一生に一度といわれる家づくり。
その過程や打ち合わせが楽しいものであって欲しいと思います。そんな家づくりのお手伝いができればと日々思っています。

休日の過ごし方

もっぱらネットでの映画鑑賞。

こちらはタイトルを見て決めているので、色んなジャンルのものを観ます。

PC版を見る