スタッフ紹介

営業担当

営業チーム 住宅担当   

趣味&特技:古い車でドライブ、読書、キャンプ

好きな音楽:Hi-STANDARD


家づくりが忘れられない「一生の思い出」になるよう精一杯サポートします。

業務内容

家づくりは一生に一度あるかないかの大きなイベントです。その一大行事が楽しく、また思い出深いものになるようサポートさせていただいています。

金額の大きさ、経験したことのないこと……。誰もが家づくりには不安や悩みもたくさんあると思います。その不安や課題を解決していきながら、一緒に家づくりを楽しみましょう。

休日の過ごし方

2020年に新居に引っ越しました。新しい家で暮らすようになってから、子どもたちや犬と遊んだり、買い物、食事に出かけたり、家族と過ごす時間がより充実したものになったと感じます。また、連休には友人家族も交えてキャンプへ行くことも多いです。

PC版を見る