お客様の声

蒲郡市・O様邸

中庭のあるロの字の平屋が完成しました。

新居に引っ越してからもうすぐ1ヶ月が経ちます。

「ここをこうすれば良かったなーとかある?」

と昔、建築の仕事をしていた父が意地悪な質問をしてきました。

「特に…」と答えると父は相当驚いていました。

意外だったようです。

普通なら1ヶ月も住めば一つや二つ後悔するところが出てくる。家は3回建てて本当に満足いくものができる。

建築業界ではよく言われていることらしく、父も実際にそういうパターンをたくさん見てきたそうです。

ですが、本当にただただ快適で、毎日を目一杯満喫して過ごしています。

それもこれも、シンカの皆さん、また職人の皆様方のおかげです。

家づくりに並々ならぬ思いがあったおかげで、本当に本当にお世話をかけたと思います。

ずっしりと厚みのある間取り案集(自作)を持ち込んだあの日から早一年、本当にあっという間でした。

一生に一度と言われる家づくり。

何も苦労がなかったわけではありません。

それでも本当に楽しかったです。

特に毎回の打ち合わせが楽しみすぎて、正直打ち合わせがなくなった後は、Fさんロスで悲しかったほど。

Fさん、いや、F師匠との出会いは、一生ものだと思っているほど大好きです!

センスの塊、素敵な家を生み出してくださった営業Oさん、

とにかくキャラが愛しすぎる現場監督Yさん、

最初の出会いでシンカさんとガッチリ繋いでくださった営業チーフIさん、

InstagramでファンになったTさん、

多大なる尊敬と信頼のI棟梁、

面倒なお願いにも何度もお付き合いくださった外構担当のNさん、

ひたすらに格好いい現場の職人の皆様…

皆様方のお力添えをいただいたおかげで、今こうして素敵な家で暮らすことができています。

本当に感謝しかありません。

これからもまた皆様と一緒に関係を築いていけることを心より嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!

PC版を見る