お客様の声

西尾市・M様邸(カーサ三河南)

また行くの?と言われるくらい毎日見に行きました。

まず初めに、私たち夫婦の夢を叶えていただき、ありがとうございます。

私たち夫婦は1991年に互いにこの西尾市に就職でやってきました。

互いに実家が持ち家ではないのもあり、お家には憧れがあり、1997年に社宅から1軒目のお家を建て、今の徳次町に住み始めました。

初めてのお家なのもあり、いろいろの不満があってリフォームが始まりました。

壁、お風呂、トイレと実施しましたが、キッチンが次に実施するかと思っているときに、間取りにも不満があり、また妻が地震大国静岡出身で平屋にも強い思い入れがあり、建て替えが浮上してきました。

そこに平屋の見学会がインスタで見て、西尾市!熊味町!近い!突然の依頼にも対応していただき(流石に当日はNGっでしたが)翌日対応していただきました。

まさかの高須邸で、自分のお家もあって、プレゼンもバッチリ。

奥様は目がハートになっていました。

さすがに資金面で実現は難しいと思っていました。

でも百五銀行の宮原さんの協力もあり、資金面も問題なしとなり、建て替えを決意しました。

でも平屋で本当に大丈夫?間取りの不満ができるのでは?

と思いましたが、コーディネーターの藤村さん登場。

初めは「それはダメ」と。

なんだこの人と思ったけど、話を聞くとなぜダメでどうダメなのかをちゃんと教えてくれました。

そんなこんなで夫婦ともども打ち合わせが楽しく、あれ決めないと藤村さんに怒られる!と毎回楽しく打ち合わせができました。

外構も野々山さんの協力もあり、自慢のカーポートができ、最初は大反対されましたが!いざ工事が始まると、やっぱりと思うところがあり現場監督の横山さんには変更を受け入れてもらって助かりました。

建設が始まると基礎が前の家とは比べ物にならないくらい太くて、あっという間に建ちました。

娘にはまた行くの?と言われるくらい毎日見に行きました。

住み始めて色々あれすればがまだありますが、断捨離ができていないのであと半分は断捨離しなきゃですが、流暢なこと言っていると藤村さんに怒られる!まだ1年住んでいないですが、夏、秋冬が来るのが楽しみなくらい快適生活です!